スマートフォン版はこちら

はしかた皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はしかた皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「はしかた皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0021
住所 大阪府豊中市本町2-1-25
電話番号 06-6846-4111
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はしかた皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋中内科小児科クリニック 大阪府豊中市千成町2-6-7
豊中渡辺病院 大阪府豊中市服部西町3-1-8
岡野外科 大阪府豊中市南桜塚1-1-3
前防医院 大阪府豊中市豊南町南1-1-11
皮フ科シュウゾー 大阪府豊中市東寺内町13-10
坂本病院 大阪府豊中市豊南町東1-6-1
さの皮膚科クリニック 大阪府豊中市向丘3-11-47-201
谷皮膚科泌尿器科医院 大阪府豊中市庄内西町3-2-5
栗田医院 大阪府豊中市中桜塚1-7-1
たづはら皮フ科 大阪府豊中市服部西町2-9-24 増田ビル


おすすめ病院の口コミ

  • chocoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    夏になる前に…と思い、わきがの治療を受けました。
    わきがが治るとシャツのわきのところが黄ばんだりすることもないですし、まずシャツが黄色く変色するって事が無くなるので良いですね。
    最初臭いとかは自分じゃ気づかなかったんですけど、セルフチェックをしてみて、あれ・・・?って思ったのがきっかけで行ったんですが、行って良かったです。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • しげさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔から気になっている頬骨の整形をしました。
    口の中からとこめかみの部分を切開する方法でした。
    最初の腫れは出たけど、今は頬骨が出てない綺麗な輪郭になったと自分でも思うし、先生にも綺麗な輪郭になったと言って貰えました。
    手術して貰って有難うございました。
  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はしかた皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ